「趣味の探訪」始めます!

長々とブログをお休みしていましたが、そろそろ再始動していきたいと思います。
仕事は非常に多忙な状況が続いているので休み休みだとは思いますが、写真はだいぶ溜まっているので、少しずつまとめていけたらと思います。

(銚子ポートタワーにて) SIGMA DP1Merrill,19mmF2.8
「趣味の探訪」始めます!_c0223825_0583920.jpg


お休みしている間もたくさんの方にご訪問いただき、感謝しております。
再始動するまでの間、ブログをどんなコンセプトにしていくか、ずっと考えていました。
どんな記事を読んで頂いているのかなぁと記事ランキングの欄をたまに見ていると、シグマの記事、着物(和装)の記事と並んで、レクサスHS250hの記事もずっとベスト10に入っていました。

レクサスHS250hがやってきてからちょうど1年、この間、いろいろなところに走りに行きましたが、クルマの性能も良くなったので以前よりずっと楽に遠くまで走って行けるように思いました。
日本各地には美しい美の数々があり、それぞれの歴史があり、改めて知らない事ばかりだと思い知らされた1年、これからもずっと好奇心を持って探訪していきたい、そんな思いを込めて、サブタイトルに「趣味の探訪」を入れました。

そんなレクサスとのドライブの数々、そして我が儘な趣味として楽しんでいる着物(和装)、もうずっと以前からの趣味である食器、器の数々などを中心に、「趣味の探訪」をこのブログでまとめていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

                                           2014.10.19  bjiman
by bjiman | 2014-10-19 01:13 | ご挨拶・お礼
<< LEXUS HS250h1周年... (続)芝・増上寺 >>