人形町そぞろ歩きsnap

人形町は、住んでみたい町のひとつ。都心でありながら、江戸から続く東京を感じさせる街並みがいい。雰囲気の良さそうなお店がズラリと並んでいて迷ってしまいます。
そんな人形町の町を、DP1Merrillでちょこっと散歩。

洋食 芳味亭
c0223825_01511517.jpg
この2階が雰囲気ありますね。
c0223825_01525702.jpg
c0223825_01535438.jpg
もつ鍋 やましょう
c0223825_01594474.jpg
末廣神社 ビルの街並みの中にすっと溶け込んでいるこんな風景がいいと思うんです。
c0223825_02010786.jpg
人形町 はやと屋  こんなお店でちょいとワインなどをひっかけて、、、というのもいいなぁ。緑提灯の店ですね。
c0223825_02024444.jpg
七をみっつ書いて、よしずし、と読むのでしょうか。人形町 㐂寿司
c0223825_02063778.jpg
大人っぽい、上品な雰囲気ですね。
c0223825_02073332.jpg
まだやっているのかな、開業したときは、ずいぶんモダンな歯科だったのではと思います。
c0223825_02085281.jpg
こういうビストロを、自分の隠れ家みたいにしてみたい。
c0223825_02105424.jpg
すごい狭小住宅、、というか。お見事。天ぷら「なんだかんだ」に行ってみたい(笑)
c0223825_02122906.jpg
2017.7.1 @人形町
SIGMA DP1 Merrill

by bjiman | 2017-07-06 02:13 | snap | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピッツァについて思う 日産・スカイラインについて(補... >>