monitor2130 ご機嫌に鳴っています

同じ写真ばかりですみません。
Sansui monitor2130が来てから2週間経ちました。毎日聞いているのでどんどん我が家の環境に慣れてきているようにも思います。(錯覚かな。)
c0223825_02045344.jpg
30cmワイドレンジのJBL Professional2130ユニットが得意に鳴らしてくれるのは、ありきたりですがやはりJAZZです。JAZZになると急に音が芳醇に、甘く豊かに、活き活きと鳴るように思います。POPSだと案外平凡なのに、JAZZだとピアノもサックスもギターも素敵。TweeterのJBL077は、ヴォーカルとか鳴らすと定位にすごく影響します。はっきりと高い音を定位させるので、音像がくっきりします。
c0223825_02075128.jpg
monitor2130との暮らしに、すっかり満足しています。
c0223825_02101166.jpg
七宝組子が眺めていて飽きません。
c0223825_02122391.jpg

by bjiman | 2017-07-03 02:12 | PCオーディオへの道 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日曜日はのんびり幕張のアウトレ... 瀬川冬樹氏を愛読していた時代~... >>