「趣味の探訪」始めます!

長々とブログをお休みしていましたが、そろそろ再始動していきたいと思います。
仕事は非常に多忙な状況が続いているので休み休みだとは思いますが、写真はだいぶ溜まっているので、少しずつまとめていけたらと思います。

(銚子ポートタワーにて) SIGMA DP1Merrill,19mmF2.8
c0223825_0583920.jpg


お休みしている間もたくさんの方にご訪問いただき、感謝しております。
再始動するまでの間、ブログをどんなコンセプトにしていくか、ずっと考えていました。
どんな記事を読んで頂いているのかなぁと記事ランキングの欄をたまに見ていると、シグマの記事、着物(和装)の記事と並んで、レクサスHS250hの記事もずっとベスト10に入っていました。

レクサスHS250hがやってきてからちょうど1年、この間、いろいろなところに走りに行きましたが、クルマの性能も良くなったので以前よりずっと楽に遠くまで走って行けるように思いました。
日本各地には美しい美の数々があり、それぞれの歴史があり、改めて知らない事ばかりだと思い知らされた1年、これからもずっと好奇心を持って探訪していきたい、そんな思いを込めて、サブタイトルに「趣味の探訪」を入れました。

そんなレクサスとのドライブの数々、そして我が儘な趣味として楽しんでいる着物(和装)、もうずっと以前からの趣味である食器、器の数々などを中心に、「趣味の探訪」をこのブログでまとめていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

                                           2014.10.19  bjiman
by bjiman | 2014-10-19 01:13 | ご挨拶・お礼 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2014-10-19 05:26
おはようございます
ようやく再開嬉しいですね 私は相変わらずマンネリのブログ続けています
Commented by tetsu at 2014-10-21 23:02 x
こんばんは。

お久しぶりでした!
コチラもここ数日忙しかったので(野球で・・・)
ご挨拶遅れてしまいましたが、再開に歓喜しております。

自分は相変わらずダラダラとやっておりますが
引き続き、よろしくお願いいたします!
Commented by bjiman at 2014-10-27 00:47
夢遊さんこんばんは。お返事おくれてごめんなさい。
再開したものの、なかなか記事を書いていないのですが、ぼちぼち
始めますのでよろしくお願いします。
夢遊さんは毎日更新されていてすごいですね。
Commented by bjiman at 2014-10-27 00:51
tetsuさんこんばんは。お返事遅れてごめんなさい。
再開したものの、なかなか記事を書いていないのですが、写真は
たくさんありますのでぼちぼち始めたいと思います。
tetsuさんのブログは、ずっと時々拝見していました。
ファイターズや札幌の様子、いつも懐かしいなぁと思いながら
楽しませて頂いています。
ひとつのことを続けるのは大変なものです。tetsuさんは凄いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LEXUS HS250h1周年... (続)芝・増上寺 >>