ゆいの花公園の展示・後半を始めました。

先日、2月25日にゆいの花公園の展示をリニューアル。前半は5月~7月の写真を展示しましたが、今回は9月から12月までの秋の色・冬の色をテーマに展示をさせていただいています!

(展示の様子です。) SIGMA SD15/SIGMA 17-50mmF2.8EX
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_015384.jpg

秋色・鮮やか色を意識して。
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_016495.jpg

秋は鮮やかさを、冬は、初春に変わっていくほのかな淡い色を意識してみました。
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_0192373.jpg

入れ替え作業を終えたら、さっそく何人かの方が見て下さり、感想をお話しして下さいました。見て頂けるということはとても嬉しいことだと思いました。展示は3月10日までです。機会がありましたらぜひお立ち寄りいただければとても嬉しいです。よろしくお願い致します!

今、ゆいの花公園は、紅梅が満開です。 (SD15/17-50mmF2.8EX)
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_0265162.jpg

ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_028624.jpg

ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_0292812.jpg

スイセンが見事に咲き乱れていました。「少し小さいのね、と思ったらこれ「ニホンスイセン」なのよ、とツマ。なるほど。  (SD15/SIGMA 70-300mmF4-5.6DG OS)
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_032247.jpg

2月も終わり、今日から3月。春が待ち遠しいですね。
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_0363924.jpg

ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_0365266.jpg

コブシの木の枝にお花のツボミがしっかりついて。春を彩るあの大きな白いお花を咲かせる準備が整ってきています。
ゆいの花公園の展示・後半を始めました。_c0223825_0382171.jpg


もうすぐ春ですね。

2012.2.25 松戸市 ゆいの花公園にて
SIGMA SD15
SIGMA 17-50mmF2.8EX DC OS HSM
SIGMA 70-300mmF4-5.6DG OS HSM
by bjiman | 2012-03-01 00:40 | 松戸市・ゆいの花公園
<< SD1 Merrill DP1xとDP2x マイDPへ... >>