雨の日は、くつろぎ指定席

外は真っ白の曇り空。  (SIGMA DP2x,24.2mmF2.8)
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_1249301.jpg

ベランダについた水滴をぼんやり眺めていても。
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_12511586.jpg

部屋の中で、最近いちばんお気に入りな、「くつろぎ指定席」
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_12522269.jpg

座椅子タイプのマッサージチェア。廉価なものですが、これでも十分日々の疲れを癒してくれます。
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_1253157.jpg

フットマッサージャーは札幌時代に買ったものですが、数年愛用していて手放せません。コレ使うと、ほんと良く眠れます(笑) ← 個人の感想です(笑)
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_12543821.jpg

癒されてばかりいてはイカン(笑)と最近買ったのが、乗馬フィットネス器具。
私の祖父は馬が大好きで乗馬姿の写真がたくさん飾ってあったのでその血を少しだけ引いていたのか(笑)このジョーバ器具は発売当初から好きでしたが高価で手が出ないと思っていました。しかし最近電気屋さんで長期在庫処分品を発見。早速購入。
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_12565145.jpg

いつもシェイプコースを30分ほどやっています。シェイプのほどは分かりませんが(笑)これもかなり日々の気分転換になります。コレはもともと女性向けのモデルなので骨盤コースもあり、ツマも愛用しています。
雨の日は、くつろぎ指定席_c0223825_130434.jpg


そういう訳でにわかに健康器具ブームの我が家。
家の中に置くものは夫婦2人で使えるものが家庭平和の元(笑)ですね。

2011.11.19
SIGMA DP2x
by bjiman | 2011-11-19 13:04 | snap
<< お天気が良い日は鎌倉へ (ちょ... バラ図鑑 華やぐ時間 >>